いつもの公園のカワセミ

ふむ。。。ここも祭りの準備が着々と進んでいますな。運ぶ餌の大きさもでかいしね(^^)
でも運ぶ回数が少ないから、数は少ないかな~。。。やっぱり、気候不順は影響があるのかな?
このまま行くと、今年の夏もここでお世話になりそうだ。
そういえば久々のカワセミ貼りでした(笑)
a0141787_21173641.jpg
a0141787_21172013.jpg
a0141787_2117503.jpg
a0141787_21182098.jpg
a0141787_21183369.jpg
a0141787_21184289.jpg
a0141787_21185974.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2011-05-27 21:19 | カワセミ科 | Comments(6)
Commented by つねお at 2011-05-27 23:16 x
M川キタみたい。
Commented by June at 2011-05-27 23:48 x
いいなぁ、憧れのカワセミ!
Commented by tatsuya0815 at 2011-05-28 09:13
>つねおさん
そうなんですか~。どこもかしこもそろそろですね(^-^)
Commented by tatsuya0815 at 2011-05-28 09:16
>Juneさん
良いですよ(^^)
きっと近くの公園にもいるはずです。
Commented by OSADA at 2011-05-28 20:12 x
今年は何処も1番子は数が少ないようです、初めての子育ては難しいんでしょうね。これから、たっぷり楽しんでください。♪
Commented by tatsuya0815 at 2011-05-28 21:06
>OSADAさん
ありがとうございます。そうなんですかね~。どこもでしょうか。団子幼稚園を期待しているんですけど。楽しみま~す(^^)
<< いつもの公園のカワセミ続き いつもの公園 >>