さらに続きです。

さらに続き。。。
a0141787_21203484.jpg
a0141787_21204638.jpg
a0141787_21205962.jpg
a0141787_21211043.jpg
a0141787_21211885.jpg
a0141787_21213775.jpg
a0141787_21221311.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2011-06-03 21:22 | カワセミ科 | Comments(4)
Commented by kozy at 2011-06-04 01:57 x
もみじの花が咲いていますね・・。^^

滝カワちゃんもチャンスがあれば・・。♪
Commented by OSADA at 2011-06-04 20:52 x
M川のホバ祭を警報が出るほど沢山写されたのですね。Yさんからも聞きましたよ、出が良かったとか・・・♪
今日は雛が2羽ほど出てきて、親の追い出しシーンも有りました。天気の良い日に又どうぞ。(^_^)
Commented by tatsuya0815 at 2011-06-04 21:20
>kozyさん
やっぱり花ですか?これ。。。
今年は滝カワをチャレンジしますのでお手柔らかにお願いします(^^)
Commented by tatsuya0815 at 2011-06-04 21:21
>OSADAさん
ニアミスでしたよ...丁度お帰りになられたと聞きました。この日は4時間程出っ放しで遊んでくれました(^^)たまには運がいいことでもなければやってられません(笑)
<< 今朝のいつもの公園 カワセミの日・続き >>