今朝のいつもの公園

雛情報が入ったが、いまいち気が乗らなかったのでいつもの公園に出かけました。
こっちもそろそろだと思うんだけどな~…親は頻繁に運んでいるからまだ先なのかな~(--;
池回りのツツジが満開を迎えているので絡めて撮れるといい感じになります。
久しぶりの仕事前の早朝撮影でした♪
a0141787_21151391.jpg
a0141787_21151931.jpg
a0141787_21152623.jpg
a0141787_21153380.jpg
a0141787_21153987.jpg
a0141787_2115456.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2011-06-04 21:17 | カワセミ科 | Comments(4)
Commented by OSADA at 2011-06-05 20:03 x
此処は花が咲き乱れて綺麗なフィールドですね。今日、思いましたが、カワセミって餌を運んでいる時が花ですね。(^^ゞ
今日のM川は餌運びもなくカワセミの出も最悪になりました。^_^;
Commented by ゆう at 2011-06-06 00:12 x
こんばんわ。綺麗な季節感があふれていますねー。いやされます。すれ違ってここ通っています。
Commented by tatsuya0815 at 2011-06-06 08:16
>OSADAさん
おっしゃるとおりだと思います。飛び込み回数多くなりますからね。それに川の魚は大きいいので必然的に回数少なくなりますし・・・暫くはダメでしょうか。また、そのうち良くなると思いますよ。
Commented by tatsuya0815 at 2011-06-06 08:19
>ゆうさん
ここは、季節によって色んな顔があるのでいいですよね。すれ違ってますか(^^;そのうちお会いしましょう(^^)
<< 昨晩は・・・ さらに続きです。 >>