給餌

近めの給餌と並びを何枚か(^^)
a0141787_21213677.jpg
a0141787_21214829.jpg
a0141787_2122069.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2011-06-13 21:22 | カワセミ科 | Comments(8)
Commented by つねお at 2011-06-13 23:36 x
綺麗ですね。そりゃ寝不足だわ!
Commented by kozy at 2011-06-14 18:19 x
ヤラセの止まり枝よりずっと良いですね・・。♫
Commented by tatsuya0815 at 2011-06-14 20:21
>つねおさん
通いましたから~(^^;2番子の時は是非!
Commented by tatsuya0815 at 2011-06-14 20:24
>kozyさん
難点は平面で取れないのでピンが全てに合わないことですかね~(^^;贅沢ですね・・・失礼しました。
Commented by OSADA at 2011-06-14 20:34 x
カワセミひな祭り昨日がプロローグでしたか、今日は1羽増え3羽ですか、給餌シーンは何時見ても微笑ましいです。
これからも、楽しみです。♪
Commented by tatsuya0815 at 2011-06-14 20:51
>OSADAさん
給餌はいつ見てもいいですよね。祭りは終わってしまってますが、少しずつ出して行きますね(^^)
Commented by Komimi-chan at 2011-06-14 20:56 x
うわァーーー、キレイ(@_@)
早朝から、足でGet!!したステキなショットですね♪
Commented by tatsuya0815 at 2011-06-15 19:36
>Komimi-chanさん
綺麗と言って頂けてよかったです。ここは歩くのも待つのも見切りが必要になりますよね(^^)
<< 今日はお休み 寝不足・・・ >>