雛の餌取り

いっぱい飛び込んでは稚魚をたくさん食ってました。
早く大きい獲物とれるように頑張れよ~。
って思ったら、帰る頃には、既に大きな獲物とってました(笑)
a0141787_2153596.jpg
a0141787_21542369.jpg
a0141787_21543579.jpg
a0141787_2155370.jpg
a0141787_2157418.jpg
a0141787_21552483.jpg
a0141787_21553291.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2011-06-18 21:57 | カワセミ科 | Comments(6)
Commented by kozy at 2011-06-19 17:09 x
これからまだまだ楽しめますね・・。♫
Commented by OSADA at 2011-06-19 20:48 x
たくましいカワセミの習性ですね。此処の池の後継鳥になって、沢山パフォーマンス見せてくれると良いですね。(^^ゞ
Commented by tatsuya0815 at 2011-06-19 20:50
>kozyさん
楽しめますよ♪行く場所がなくなったらどうぞ(^^)
Commented by tatsuya0815 at 2011-06-19 20:52
>OSADAさん
本当に逞しいです(^^)今年は誰が残るのかな~と楽しみです。。。しかし、一番楽しませてくれるのはやはりパパセミだったりするんですよ~。
Commented by つねお at 2011-06-20 09:30 x
近い・・・
Commented by tatsuya0815 at 2011-06-20 21:23
>つねおさん
近いです。が…遠かったりもします(笑)
<< 飛び出しから飛びつきまで。 カルガモと雛 >>