飛び出しから飛びつきまで。

雛の餌取りの様子を。
最後の方、ピン抜けしているのを抜いているので約1秒の出来事です(^^)
こうやって見てみると早いな~と改めて思います。
獲物はクチボソの幼魚。多分…小さすぎ(笑)
a0141787_2193099.jpg
a0141787_219397.jpg
a0141787_2195026.jpg
a0141787_2110133.jpg
a0141787_2110956.jpg
a0141787_21101896.jpg
a0141787_21102666.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2011-06-19 21:10 | カワセミ科 | Comments(10)
Commented by Ken at 2011-06-19 23:13 x
キレイに追っかけましたね!
久しぶりに、カワセミも撮ってみたくなってきた。。。。
Commented by つねお at 2011-06-20 09:53 x
やるなぁ。
Commented by ゆう at 2011-06-20 12:14 x
昨日バラバラちびちゃん達のおこぼれをとりにいきました。こう全部追えると気持ちいいですね。
Commented by kozy at 2011-06-20 18:33 x
厳しいところに飛び込みますね・・。^^
このフィールドを極めましたね・・。♫
Commented by OSADA at 2011-06-20 20:22 x
ほんと!よく始めから追いかけられましたね。素晴しいです。
この日もOJさんと並んで楽しまれましたのですね。(^_^)
Commented by tatsuya0815 at 2011-06-20 21:25
>kenさん
コメントありがとうございます。やはり難しいです。
せっかくいいカメラお持ちなので、是非どうですか~(^^)
Commented by tatsuya0815 at 2011-06-20 21:25
>つねおさん
ありがとうございます。そう簡単にはいきませんね。。。
Commented by tatsuya0815 at 2011-06-20 21:28
>ゆうさん
撮った!感がありますよね(^^)ここのチビちゃんたちは暫く楽しませてくれそうですね。ゆうさんも頑張って下さい。
Commented by tatsuya0815 at 2011-06-20 21:30
>kozyさん
ここのフィールドも歩けば歩いただけチャンスがあるので追っかけるのが大変です。撮れると嬉しいです(^^)
Commented by tatsuya0815 at 2011-06-20 21:31
>OSADAさん
まぐれですよ。まぐれ(^^)
この日はよく遊んでくれましたよ~(^^)
<< このフィールド 雛の餌取り >>