このフィールド

範囲が広いのでパパセミも全てを気にしていられないのかもしれませんね。
雛の追い出しもきっとまだでしょう。そういえば去年の2番子の時にも1番子が数羽残っていた記憶があるな~。それを考慮すると暫く楽しめそうですね。明日と明後日はお休みだ。さて、どうなることやら(^^)ってか、いつもの川も気になるな~…
昨日のアップはお仲間さんの「湘南カワセミ野郎 vol.2」(おじゃるさんのブログ)とリンクしてます。知らない方はこちらも是非覗いてくださいね(^^)
a0141787_21523710.jpg
a0141787_21524643.jpg
a0141787_21525382.jpg
a0141787_21531626.jpg
a0141787_21532519.jpg
a0141787_21534996.jpg
a0141787_21535719.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2011-06-20 21:59 | カワセミ科 | Comments(2)
Commented by OSADA at 2011-06-21 20:53 x
近くに周年楽しめるフィールドがあることは良いですね。M川は夏になると堰が上げられ安定しません。昨日はボウズ食ったので口直しに西の公園に行ったら、失敗続きで涙を飲みました。^_^;
Commented by tatsuya0815 at 2011-06-22 15:43
>OSADAさん
どこもかしこも厳しいようですね…それに反してこの公園は好調続きです(^^)ただし、一番のネックは駐車場代が掛かる事です(‐.‐)
<< やっぱり… 飛び出しから飛びつきまで。 >>