やっぱり…

太陽光があると全然違いますね。
今日は夏至。1年のうちで日が最も長い日ですね。示し合わせたかのように晴れてくれました(^^)
でも気温30度超えはキツかった...腕だけ焼けましたわ~
相変わらずこの公園は好調続き♪今日は1500枚オーバー。でも1割も残ってないです(笑)
a0141787_1547789.jpg
a0141787_15472125.jpg
a0141787_15473625.jpg
a0141787_15474516.jpg
a0141787_1548236.jpg
a0141787_1548938.jpg
a0141787_15481672.jpg
a0141787_15482361.jpg
a0141787_15482925.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2011-06-22 15:49 | カワセミ科 | Comments(10)
Commented by kozy at 2011-06-22 19:12 x
絶好調ですね・・。^^
Commented by いいですなぁ at 2011-06-22 19:30 x
あ、名前とコメント間違えた。
つねお
Commented by OSADA at 2011-06-22 19:43 x
1500回ですか、すげ~。私なんかは一昨日はゼロで泣いたのに~。どれも質の高いカットで熱さも吹っ飛んだことでしょうね。(^^ゞ
Commented by Komimi-chan at 2011-06-22 21:59 x
ノートリムのお宝画像、凄ぉーーーい(@_@)
ホントにモチベーションが下降ぎみ!?
Commented by osamu at 2011-06-22 23:34 x
頑張っていますね。私もいつもの川に行きましたよ。今日は本当に暑かった。お互い体に気を付けて頑張りましょう。
Commented by tatsuya0815 at 2011-06-23 01:21
>kozyさん
この好調が続いてくれる事を願うばかりです。
Commented by tatsuya0815 at 2011-06-23 01:22
>つねおさん
そちらはどうですか?
Commented by tatsuya0815 at 2011-06-23 01:25
>OSADAさん
ありがとうございます。暑さは吹っ飛びましたが、肌がヒリヒリしています(T-T)なかなか厳しいようですね。早いとこ安定するといいのですが。。。
Commented by tatsuya0815 at 2011-06-23 01:28
>Komimi-chanさん
今日は御馳走様でしたm(__)m1枚目ですね。16:9に縦カットのみです。これが連チャンして撮れるように頑張ります(^^)
Commented by tatsuya0815 at 2011-06-23 01:30
>osamuさん
あっ、そうだったんですか。僕も昼過ぎに顔だけ出しましたよ(^^)この時カメラマンは4名だけでした。
ありがとうございます。頑張りましょう!
<< ある日の出来事 このフィールド >>