ある日の出来事

ある日のお寝坊さんの羽化。久々に見ました(^^)
しかし、この子。僕らがいなければとっくに鳥にやられていたな(>.<)
a0141787_21465470.jpg
a0141787_214736.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2011-06-25 21:48 | 陸上 | Comments(8)
Commented by OSADA at 2011-06-26 20:12 x
トンボの羽化ですね、これを狙う鳥、そしてこれをカメラで写す人、それをケータイで写す人で、トンボも、うかうか出来ないですね。失礼しました。(^^ゞ
Commented by つねお at 2011-06-26 23:06 x
いわゆる 命 を感じる瞬間ですね。
Commented by sho at 2011-06-27 00:06 x
すごい瞬間に立ち会いましたね!ボクは見たことないので、羨ましいです^^
Commented by tatsuya0815 at 2011-06-27 18:30
>OSADAさん
うかつにも寝坊をしてしまったようです(^^;
狙っているのが鳥じゃなくって一安心ですね♪
Commented by tatsuya0815 at 2011-06-27 18:31
>つねおさん
神秘なる命の…あ~、真面目にかけないので(笑)
今の時期はあちらこちらで命を感じますね(^^)
Commented by tatsuya0815 at 2011-06-27 18:32
>shoさん
そうなんですか?色々と行っているからてっきり!?
暗いうちだそうですよ。狙ってみてはいかがでしょう?
Commented by Fredy at 2011-06-30 11:10 x
初めてコメントさせていただきます。
どこかで見た風景だと思いましたら、上の写真は私でした。
その節はお世話になりました。

カワセミの飛びものは、撮れない Fredy です。゚(●'ω'o)゚。うるうる
Commented by tatsuya0815 at 2011-06-30 21:05
>Fredyさん
コメントありがとうございます。そうなんですね~。その節はこちらこそありがとうございました。たまにこの場所にいますのでまたお会いしましたらよろしくお願いします。
<< 場所が変わればこうも違うのか… やっぱり… >>