とまりもの

とりあえず止まりものなんぞを数点。在庫からです(^^;
a0141787_22465643.jpg
a0141787_22472962.jpg
a0141787_22475817.jpg
a0141787_22481762.jpg
a0141787_22484368.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2011-06-28 22:48 | カワセミ科 | Comments(8)
Commented by つね at 2011-06-29 01:46 x
やっぱりセンスあるな!
Commented by kozy at 2011-06-29 19:02 x
もみじの季節になったら教えてくださいね・・。^^
Commented by OSADA at 2011-06-29 20:12 x
緑の風景写真とカワセミ写真は綺麗ですね。一番上のは又来たなと言ってる様な気がしますが・・・。(^^ゞ
Commented by June at 2011-06-30 11:08 x
カメラは何を使っていらっしゃるのでしょうか?
Commented by tatsuya0815 at 2011-06-30 20:59
>つねおさん
ありがとうございます。でも、それはカワセミがいいところに止まってくれるからですよね(^^;
Commented by tatsuya0815 at 2011-06-30 21:00
>kozyさん
もちろんです。どこも出が悪いですが、頑張りましょう。実はここもよくなくなりました(T-T)
Commented by tatsuya0815 at 2011-06-30 21:03
>OSADAさん
いい場所です(^^)もちろんそちらもいい場所ですね。ちょくちょく伺いますのでお願いしますm(__)m
Commented by tatsuya0815 at 2011-06-30 21:03
>Juneさん
カメラですか?CANON EOS 1D markⅣになりますです。
<< 昨日の水曜日は 場所が変わればこうも違うのか… >>