まあまあ楽しめてます。

が、早朝のみ(-.-)時間が進むにつれ、姿も見せずに木陰で休んでます。
明日が連休最終日ですね。どうなることやら。。。
a0141787_21273220.jpg
a0141787_21274764.jpg
a0141787_2127595.jpg
a0141787_21281231.jpg
a0141787_2128208.jpg
a0141787_21282787.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2011-07-17 21:28 | カワセミ科 | Comments(6)
Commented by ゆう at 2011-07-17 23:06 x
誰も日焼けと熱中症用心していますね。カワちゃんも。私も
まだおとなしく養生しています。明日はお仕事だし、ちょうどいいかも。
Commented by kozy at 2011-07-18 17:29 x
堰も8時ころで終わってしまいますが、他に行くところがありません・・。^^;
Commented by OSADA at 2011-07-18 20:50 x
木陰で昼寝なんて贅沢しすぎですね。(^^ゞ
綺麗な木陰の背景の中のカワセミも贅沢です。私は水道管の下の陰で(草むら)蛇におびえながら、休んでいます。
Commented by tatsuya0815 at 2011-07-18 21:56
>ゆうさん
未だに調子は良くなさ・・・そうですね。お大事にしてくださいね。カワセミは逃げませんからまたの機会に♪
Commented by tatsuya0815 at 2011-07-18 21:57
>kozyさん
その時間からだと、厳しいですね~。朝早くから別の場所・・・とか・・・どうでしょうか?
Commented by tatsuya0815 at 2011-07-18 21:58
>OSADAさん
贅沢ですね~。。。これもカワちゃんが来ないからです(笑)
蛇ですか。。。確かに多いですよね~(>.<)
<< 体育会系フィールド 連日暑いですね。 >>