体育会系フィールド

題名のとおりでもある。ここは範囲が広いので走り回ったり、カワちゃんを追いかけたりして撮影をした方がいい場合もあります。1箇所で待っているのもいいんですけどね~(^^)
今日は走り回った日でした。
その割に成果が上がらない日でした・・・
そりゃそうだ、照準器持ってくるのを忘れて撮影に挑んだからな~(>.<)
a0141787_2239770.jpg
a0141787_22392216.jpg
a0141787_22393099.jpg
a0141787_22393722.jpg
a0141787_22394350.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2011-07-18 22:40 | カワセミ科 | Comments(4)
Commented by kozy at 2011-07-19 18:27 x
最近は待ちの撮影が性に合ってきました・・。^^
Commented by OSADA at 2011-07-19 19:03 x
この暑さに少しやられて照準器忘れられましたか。(^^ゞ
標準器は昔は無かったのに、今は私は命になってしまいました。でも水絡みなど見事に写され実力は衰えませんね。(^^♪
Commented by tatsuya0815 at 2011-07-19 21:26
>kozyさん
それもいいのですが、まだ、走れる気が…します・・・(笑)
Commented by tatsuya0815 at 2011-07-19 21:28
>OSADAさん
暑さで寝つきが悪くぼーっとして忘れたんです(^^;キット…
今やカワセミ撮影に照準器は必須になっちゃいましたね。これがあるおかげで今まで撮り辛かった場面も楽々撮影ができるようになりました(^^)
<< 朝から風と雨が… まあまあ楽しめてます。 >>