朝から風と雨が…

台風が近づいていますね。気圧が下がっているのが体調の変化で分かってしまいます。
昨日の午後は首と左の肩甲骨の倦怠感…久々に感じました。。。
大気中の気圧が下がってくると体調をおかしくする方が増えると思います。気合で乗り切りましょう!
今回の台風で、カワちゃんが心配だな~。。。過ぎ去ってからどういうふうに行動が変化しているかな?
写真は3連休の在庫からです(^^)
a0141787_841794.jpg
a0141787_8412177.jpg
a0141787_8413427.jpg
a0141787_8414419.jpg
a0141787_8415063.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2011-07-20 08:41 | カワセミ科 | Comments(2)
Commented by OSADA at 2011-07-20 21:15 x
お若いのにケッコーデリケートな体なんですね。私など何も感じません。これってボケたのかも知れませんね。
でも若い頃から天然なもんで気にしていません。(^^ゞ
Commented by tatsuya0815 at 2011-07-20 21:42
>OSADAさん
神経質になっていますので気圧の変化には敏感です。
普通の生活を送っている人はきっと気がつかないと思いますよ(^^;

<< 台風明け 体育会系フィールド >>