今日は(も?)カワセミの日でした。

今朝は起きたら曇・・・暗いので出るのを遅くしました。
公園に着くなり、徐々に晴れてきてくれて、最終的には快晴となりました(^^)
さすが〇れ男ですね(笑)
今日は他は撮る気がなく、カワセミオンリーで攻めてみました。
冬の気候になると、カワセミも沢山食べなくてはいけないのか、こちらをあまり気にせずバンバン行ってくれますね(^^)それでも、近づきすぎは厳禁です(-△-)
ここのところすっかり週1~2のペースになってしまっているので水が絡むものは確率は落ちてきています・・・やっぱりある程度早朝もいかなきゃダメですかねぇ・・・
たまにはコメント欄を開けてみます(^^;
a0141787_17153171.jpg
a0141787_17154826.jpg
a0141787_1716059.jpg
a0141787_17161520.jpg
a0141787_17162867.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2011-12-21 17:17 | カワセミ科 | Comments(4)
Commented by kozy at 2011-12-21 19:07 x
久々に開店ですね・・。^^
今年のモミカワはついに撮れませんでした・・。^^;
来年は情報をお願いいたします・・。♪
Commented by tatsuya0815 at 2011-12-22 22:40
>kozyさん
お久しぶりです(^^)僕も撮ってませんよ、今年は全然ダメでしたねぇ・・・
Commented by Komimi-chan at 2011-12-31 21:30 x
tatsuyaさん、 こんばんわ^^♪
大変お世話になり、ありがとうございました。

新しい年が、幸多き年になりますように。。。

体育会系フィールドで、走れ!進め!!ですね^^*
Commented by tatsuya0815 at 2012-01-01 09:19
>Komimi-chanさん
あけましておめでとうございます。去年は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いします。
今年も走れ~走れ~ですかね~(笑)
<< 今日は川 紅葉も終わり。 >>