隣獣

真っ暗な森の中でポツンとひとり待っていると、何処からともなくトコトコやってきます。
ここには3個体いるようですが、微動だにせずじっとしているので、どの個体もこちらからアプローチするまで気づきません。
あまりにもそばに来られると困るので、追い払う時はシャッターを切ります(^^;
静まり返った森にシャッター音が響くので、ビクッとして少し逃げ、こちらの様子を見ます。その後はどっか行ってしまいますね。
写真の子は疥癬にかかっている模様・・・この後、どうなってしまうんでしょうねぇ・・・
冬眠していた獣たちもそろそろ起きだす季節。振り返ったら黒い巨体なんて事がないように気をつけたいもんですね(^^;
a0141787_1324526.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2013-03-17 16:29 | 陸棲哺乳類
<< 春の足音? うん(^^) >>