カテゴリ:陸上( 123 )

猫より犬派

猫アレルギーの持ち主なので、触った後はとんでもない事になります(--)
可愛いんですけどね。
犬は昔から飼っていたせいもあるのか、大丈夫なんですよね~。
そこんところ微妙ですね!?

そう言えばエビアレルギー持ちですが、カニは全然大丈夫・・・これまた微妙・・・
a0141787_8561984.jpg
a0141787_8562811.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-09-18 08:57 | 陸上

ふぅ。

これから少しずつですが涼しくなっていきそうですね?
ちょっと休憩・・・
a0141787_8581053.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-09-13 08:48 | 陸上

一本道

何処までも続く一本の道。

今、僕はどの辺りを歩いているのだろう?

向こう側に見えるあの島は終点?それとも・・・
a0141787_2150155.jpg

いよいよ8月も終わります。
皆さん、いい思い出作れましたか?
[PR]
by tatsuya0815 | 2010-08-31 21:51 | 陸上 | Comments(8)

昨日は・・・

京都から遊びに来た友人を迎えるべく、数年ぶりの山下公園へ。
時間がかなりアバウトだったので、時間つぶしに手持ちカメラでちょっと撮影。
これがまた燃えました(笑)
ず~っと撮っていたから周りから見たらかなり怪しかったかも(^^;
その後、美女2人とみなとみらいを散歩して、関西弁とお酒にやられて帰ってきました(爆)
今頃、御蔵島行きの船の上かな?イルカと一緒に泳いでくるそうです。楽しんできてね~(^^)
a0141787_220363.jpg
a0141787_2201693.jpg
a0141787_2203183.jpg
a0141787_220556.jpg
a0141787_2212219.jpg
a0141787_2213787.jpg
a0141787_221522.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-08-21 22:30 | 陸上

蓮の花

もうそろそろ終わりかな?綺麗です(^^)
a0141787_1164432.jpg
a0141787_1165357.jpg
a0141787_117210.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-08-11 11:07 | 陸上

今朝も

4時半起床の5時フィールド。
5時代は2回ほど通過を見ただけで、8時までのその後は一切音沙汰なしでした。
川の方の水位を下げてしまったらしく、全然こちら側には帰ってきません(T-T)

写真は昨日今日のもの。連日の水絡みだとちょっと飽きますしね。
明日は・・・あそこで勝負だ!?
a0141787_918885.jpg
a0141787_9182170.jpg
a0141787_9183245.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-08-03 09:19 | 陸上

明日から伊豆です。

仕事で伊豆に行ってきます。講習です(^^)
が・・・雨です・・・なんだかな~・・・

先日の友人結婚式2次会にて、海上から撮影の機会がありました。揺れる船の上からです。
MM21方面
a0141787_22484436.jpg

別の角度で
a0141787_224954.jpg

山下公園方面、マリンタワーと氷川丸
a0141787_22494236.jpg

陸上、ある場所からベイブリッジ方面を
a0141787_22535733.jpg

何も考えずにただ撮っているだけです。酔っ払ってましたし(^^;

何日か更新が出来ませんのであしからず・・・
[PR]
by tatsuya0815 | 2010-06-19 00:00 | 陸上

曇りの日に・・・

先日の公園は大した獲物もなく・・・
来週は晴れてくれるかな~?
a0141787_21433434.jpg
a0141787_2144191.jpg
a0141787_21483024.jpg

CANON EOS 50D & CANON EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
[PR]
by tatsuya0815 | 2010-02-19 21:50 | 陸上 | Comments(0)

湖畔

静かな湖畔に浮かぶ鳥居を、落ちていく太陽が照らしていました。
ちょうど神社のある場所からの撮影。神聖な場所なのか、位置を考えて作ってある感じがします。
a0141787_2359231.jpg

CANON EOS 50D & CANON EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
[PR]
by tatsuya0815 | 2010-01-13 23:59 | 陸上 | Comments(0)

満月

今年の元旦。明け方の日が昇る時間に落ちる満月・・・
とても幻想的な風景でした。
a0141787_222436.jpg

CANON EOS 50D & CANON EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
[PR]
by tatsuya0815 | 2010-01-12 22:02 | 陸上 | Comments(0)