<   2010年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

う~ん・・・

いるにはいるのですが、パフォーマンスがないですね、あっても草陰・・・(--)
一昨日の雛はどこかに行ってしまったようで、見かけませんでした。
鳴き声は聞こえるのですが、別個体かな!?相変わらず、追っかけっこやっていたりと飛び回っている事もあるので、個体数が多いと、どれがどの縄張りの主かの把握が出来ません(--)
今朝のチョコ撮りから。
a0141787_9244782.jpg
a0141787_925192.jpg
a0141787_925952.jpg
a0141787_9252237.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-06-28 09:25 | 鳥類 | Comments(2)

撮れたて。

取り合えず、今朝のです。
雛っち頑張ってました。
a0141787_0525994.jpg
a0141787_053981.jpg
a0141787_0531726.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-06-26 23:51 | カワセミ科 | Comments(2)

今朝の散歩

あぁぁ・・・題名が「散歩」になってしまった・・・
それだけ、気合いが入ってないチョコ撮りだったってわけであります・・・
5時に目覚ましセットするも、目が覚めたら6時半でしたから・・・
a0141787_21401046.jpg
a0141787_21401882.jpg
a0141787_21402621.jpg
a0141787_2140336.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-06-25 21:40 | カワセミ科 | Comments(2)

興味がないので・・・

皆さん、ワールドカップで盛り上がっているようで、、早寝をして早く起きて応援!
という事らしいのですが、全くと言っていいほど興味がない・・・僕としましては、いつも通り寝て、いつも通りの時間に目を覚ますだけの日常ですが、何か?
明日は、皆さんいつもより余計に早起きですからね。朝は散歩客も少ないのでしょうか?

明日は撮影行くぞ~!と、最近はよく前日には考えているのですが、朝起きると、なんか気力が・・・
さぁ、明日は頑張りますよ!多分・・・
a0141787_2113751.jpg
a0141787_21131659.jpg
a0141787_21132423.jpg
a0141787_21133577.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-06-24 21:13 | カワセミ科 | Comments(4)

雨です・・・

せっかくの休みがぁ~!!
撮影に行けません・・・
え?傘差して、かっぱ着て行けって?
・・・その気合いがありません・・・(笑)
a0141787_951854.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-06-23 09:05 | カワセミ科

今朝は撮影なし

起きるものの、まぶたを閉じて開けたら1時間も時間が過ぎておりました(笑)完全な2度寝ですな・・・
と言う事で撮影なしです。

在庫からになります。
追い出してますね。ちょっとかわいそうですが、自然界の掟?仕方のない事です。
a0141787_9403734.jpg
a0141787_9404423.jpg
a0141787_9405145.jpg
a0141787_9405885.jpg
a0141787_941537.jpg
a0141787_9411251.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-06-22 09:41 | カワセミ科 | Comments(2)

帰ってきました

昨晩帰りました。久々の水中は生物でとても賑わっていました。ダイバーもいっぱいで人でも賑わっていましたが(^^;
今回はカメラは持って入りませんでしたので、写真はなしです。

先日の水浴び・飛び込み証拠写真です(^^)
明日から、朝の勤め復帰できるでしょうか?どこ行こうかな~。
a0141787_9321134.jpg
a0141787_9321923.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-06-21 09:33 | カワセミ科 | Comments(2)

明日から伊豆です。

仕事で伊豆に行ってきます。講習です(^^)
が・・・雨です・・・なんだかな~・・・

先日の友人結婚式2次会にて、海上から撮影の機会がありました。揺れる船の上からです。
MM21方面
a0141787_22484436.jpg

別の角度で
a0141787_224954.jpg

山下公園方面、マリンタワーと氷川丸
a0141787_22494236.jpg

陸上、ある場所からベイブリッジ方面を
a0141787_22535733.jpg

何も考えずにただ撮っているだけです。酔っ払ってましたし(^^;

何日か更新が出来ませんのであしからず・・・
[PR]
by tatsuya0815 | 2010-06-19 00:00 | 陸上

雛祭り ~鯉の給餌~

持ってきた瞬間に赤かったので、金魚だ~!!なんて叫びましたが、よくよく見ると違うじゃん・・・
内出血していて恐らく赤く見えたのだとばかり思ってましたが、帰ってきてPC上でよくよく見てみると・・・
おぉっ!?もしやこれは鯉かっ?錦鯉の幼魚かっ?めでたいデスカ?
ってなわけで、1羽切れてますけど、いい場面が撮れました(^^)
a0141787_22581443.jpg
a0141787_22582424.jpg
a0141787_22583354.jpg
a0141787_22584546.jpg
a0141787_22585394.jpg
a0141787_2259133.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-06-18 00:00 | カワセミ科 | Comments(6)

いい天気ですね。

梅雨の晴れ間。いい天気です。今日は最高気温が29度だとか。
こっちでも、雛祭りが終わりにかかってますね。既に皆さん多くの方が出しているので、こっちはオープンなのでしょうか?よくわかりません。
動きのあるものは撮っていて楽しいですね。
a0141787_10213173.jpg

a0141787_1020473.jpg
a0141787_10202016.jpg
a0141787_10204185.jpg
a0141787_1023933.jpg
a0141787_10233836.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-06-17 09:24 | カワセミ科 | Comments(6)