<   2010年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

しょっぱい台風明け・・・

いやいや・・・動き回りました・・・
2時間で4,500歩(^^;
大した成果もなく・・・残っていたHさんとSさんはどうだったのかな~・・・
1枚目は・・・題して

「モミカワなのカモ?」

あぁぁっ・・・オヤジギャグ・・・orz(爆)
a0141787_9315513.jpg
a0141787_932751.jpg
a0141787_9322073.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-10-31 09:33 | カワセミ科 | Comments(10)

う~む・・・

既に強風圏内ですね。。。
島に住んでた時は目の前海!!だったので、それに比べれば今は家の中にいるとそんなに台風って感じがしないのですが、きっと外出ると凄いんだろうな~(--)
予想コース見ると、今日の仕事帰りの時間帯が下手すると暴風圏内ですか・・・電車動いているんだろうか・・・
皆さん、今日はお出掛けせずに家で大人しく過ごしましょうね(^^;自然の力なめちゃ~いかんです・・・
写真は水曜日の在庫。いつもの公園から。
a0141787_8551634.jpg
a0141787_855342.jpg
a0141787_8554898.jpg
a0141787_85681.jpg
a0141787_8562177.jpg
a0141787_8563577.jpg
a0141787_8565062.jpg
a0141787_912963.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-10-30 08:57 | カワセミ科 | Comments(6)

今朝も起きるには起きたが・・・

そのまま布団入り(笑)2度寝です(^^;
という事で、火曜日の在庫分。いつもの公園から。。。
a0141787_852879.jpg
a0141787_8524210.jpg
a0141787_8525641.jpg
a0141787_853916.jpg
a0141787_8532499.jpg
a0141787_923110.jpg
a0141787_924985.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-10-29 08:53 | カワセミ科 | Comments(8)

さ、寒い・・・

今朝は6時に起きました。暑い雲がかかってましたが、雨の気配なし。。
迷いましたが、行かなくて良かったです(‐‐;
今日から、在庫生活が続きます。
昨日の夕方、いつもの川にて(^^)
a0141787_955997.jpg
a0141787_964431.jpg
a0141787_97126.jpg
a0141787_981160.jpg
a0141787_983663.jpg
a0141787_99876.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-10-28 09:10 | カワセミ科 | Comments(6)

木枯らしが・・・

風が強く吹いてます。おかげさまで、風の強く当たるいつもの看板には全くと言っていい程やってこずに、風のあたらない岩陰でこそこそ餌取りをしている始末・・・
しょうがないので止まりものメインで撮ってきました。
今日は歩いた歩いた(@○@)池を何周したんだろ~?ついでにN池の方にも行ったり来たりで、軽く1万歩(携帯の万歩計上)は歩いてましたよ・・・三脚担いで・・・
明日から暫く天気がおもわしくないみたいですね・・・途中で在庫切れにならないかな~・・・
少しずつ小出しにしてみます??
a0141787_14465168.jpg
a0141787_1447597.jpg
a0141787_14472255.jpg
a0141787_14474745.jpg
a0141787_14482868.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-10-27 14:48 | カワセミ科 | Comments(10)

休みでした。

という事で、朝早くからいつもの公園に出動していました。
雨?結構降ってましたが何か?(笑)
先日のお仲間さんの情報を頼りにパパセミの警戒が緩くなっている事を期待しつつ・・・
まだ、少し警戒心があるけど、十分でした。いつもの看板から飛び込みを沢山見せてくれました(^^)が・・・全て撮れないのが、腕が悪い証拠です(--)寝不足で集中力が散漫だった・・・は言い訳だな・・・
明日も休みなので、今日の調子だとココかな~。。。と考えていますが、いつもの川もとっても気になります(笑)
待ち時間にはここのところ増えてきている冬鳥を撮ってみたりもしました。いよいよ本格的な冬に近づきつつありますね。
帰り際、1本だけ紅葉を早く始めた木の周りに、トンボが名残惜しそうに飛んだり止まったりを繰り返していたので、ちょっと絡めて撮ってみました。いい感じでした(^^)
a0141787_18113688.jpg
a0141787_18115359.jpg
a0141787_1813066.jpg
a0141787_18132992.jpg
a0141787_18134225.jpg
a0141787_1814239.jpg
a0141787_18141638.jpg
a0141787_18143452.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-10-26 18:15 | カワセミ科 | Comments(6)

書く事が・・

何もないので、写真だけで(--)
在庫です。
a0141787_952420.jpg
a0141787_953768.jpg
a0141787_95517.jpg

a0141787_97269.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-10-25 09:07 | カワセミ科

爆速アップ?(´▽`)

3日続けて・・・(笑)今朝は暗かったな~。。。十数回あった水絡みは全滅(T〇T)
レンズのリミットを外した距離に飛び込まれるので、追いつかず全てボツとなった・・・1枚だけ何とか見られるけど腹ピンって・・・この距離でのお水を攻略出来れば迫力のあるのが撮れるはず!?
相変わらず♂と♀は揉めてるし・・・何回もあったホバは全て間に合わないし・・・ダメだ・・・
最後の写真、対岸にいるのは・・・ここで撮っている常連さんなら大抵の人が分るでしょう。あの方です(^^)
a0141787_929393.jpg
a0141787_9291887.jpg
a0141787_9292842.jpg
a0141787_9293911.jpg
a0141787_9295396.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-10-24 09:33 | カワセミ科 | Comments(8)

高速アップ(爆)

今朝もいつもの川。久々に沢山写せた(^^)残っている写真は少ないけど(笑)
仕事行ってくるッス!
a0141787_9283769.jpg
a0141787_9285079.jpg
a0141787_929192.jpg
a0141787_9291324.jpg
a0141787_9292379.jpg
a0141787_9293715.jpg
a0141787_9294524.jpg
a0141787_9295447.jpg
a0141787_930294.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-10-23 09:31 | カワセミ科 | Comments(6)

早いアップ(笑)

今朝はいつもの川でした。数か所の縄張りを回って、数個体を順繰りに撮って行く感じですが、三脚だと機動力が悪いな~・・・と改めて感じたのでありました。。。
しかし・・・個体によってはものすごく寄れるので撮っていて楽し~な~(^^)
a0141787_9241674.jpg
a0141787_9242939.jpg
a0141787_924573.jpg
a0141787_9251025.jpg
a0141787_9252327.jpg
a0141787_9253650.jpg
a0141787_925481.jpg
a0141787_925592.jpg
a0141787_9261387.jpg
a0141787_926245.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-10-22 09:27 | カワセミ科 | Comments(6)