<   2010年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

少しばかし・・・

勝手ではありますが、思うところがあり少しばかしブログ活動を休止します。
僕はいたって元気です(^^)
a0141787_23184349.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-11-22 23:19 | カワセミ科

復~活~!!

崖っぷちだったテンション↑↑↑しました。
今朝は大変楽しませて頂きました。大いに笑いました(^^)
ご一緒させて頂いた皆さまありがとうございましたm(__)m
今朝の成果から3点ほど。。。やっぱり日の光が欲しいですね~
a0141787_2154677.jpg
a0141787_21541434.jpg
a0141787_21542135.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-11-21 21:54 | カワセミ科 | Comments(15)

んじゃ

今日はこれで。アップだけはする(--;
a0141787_2159155.jpg
a0141787_21592569.jpg
a0141787_220112.jpg
a0141787_220998.jpg
a0141787_2202479.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-11-20 22:00 | カワセミ科

ふぅ・・・

取り合えずアップだけでも。。。
a0141787_21575218.jpg
a0141787_21583980.jpg
a0141787_2159985.jpg
a0141787_21593167.jpg
a0141787_22044100.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-11-19 22:00 | カワセミ科

なんだろう・・・

色々な事に関してのモチベーションが急降下だ・・・
ここん所、安定していたバイオリズムが、不安定になってきているのが自身でよくわかる・・・
何とか抜け出さないと引き籠りの生活が待っている気がする・・・
寒いし・・・まぁ、それもアリかな(-.-)
a0141787_2332645.jpg
a0141787_23321955.jpg
a0141787_2334741.jpg
a0141787_2334229.jpg
a0141787_23343293.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-11-18 23:34 | カワセミ科

雨にやられました・・・

箱根のホテルで料理人をやっている友人が出てきたので、一緒に写真を撮るべくいつもの公園に行きましたが雨にやられて帰ってきました(--)
なんで休みの日に雨かな~・・・
a0141787_22391521.jpg
a0141787_22392756.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-11-17 22:39 | カワセミ科

1周年

何がといいますと、今日でブログを初めて1年が経過したようです(^^)
続くのかな~・・・なんて思いながら始めてみましたが、普段からご覧下さっている皆様のおかげでやってこれましたm(__)m
カワセミばっかりのブログとなっておりますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
a0141787_9263057.jpg
a0141787_9274629.jpg
a0141787_9305126.jpg
a0141787_9292013.jpg

・・・このペースでいくと画像容量が足らないですね~・・・後1年持たないかも・・・写真の画質をもうちょっと落とそうかな(--)
[PR]
by tatsuya0815 | 2010-11-16 09:30 | 水中 | Comments(12)

見事にいい天気(^^)

ですが、これから天候が崩れるそうです。
最近は、カワちゃんへの撮影距離を10mちょっとと、ようやくこの距離で警戒しなくなり、リミットぎりぎりの距離まで縮めてみています。
手前へ飛び込まれるとリミット外せれば行けるのですが、間に合わなかったり、殆どがOUT!(T-T)しょっぱい・・・
奥への飛び込みだと以前よりもレンズの振り幅が大きくなったので追えずに苦労しています。。。
これを攻略できないとな~・・・いままでいかに楽な状態で撮っていたかが痛感出来てます(-.-;

今朝の撮影はお休みしました。
a0141787_9214064.jpg
a0141787_9223694.jpg
a0141787_9224636.jpg
a0141787_9265282.jpg
a0141787_9242250.jpg
a0141787_925233.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-11-15 09:27 | カワセミ科

曇りか・・・

朝は暗かったな~・・・
ここ最近の在庫で(^^)
a0141787_9321292.jpg
a0141787_9323215.jpg
a0141787_933971.jpg
a0141787_9332628.jpg
a0141787_934050.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-11-14 09:34 | カワセミ科

ま、まさか・・・

暴走?(爆)
すいません・・・わかる方限定で(^^)
a0141787_932610.jpg
a0141787_9321791.jpg
a0141787_9322974.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-11-13 09:33 | カワセミ科 | Comments(8)