<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました。

大晦日となり、今年も残すところあと数時間となりました。
細々と続けているこのブログをご覧頂いている皆さま、お付き合い頂きましてありがとうございました。

今年は色んな意味で変動の年となりました。
南国の暖かい島で暮らしている時には、まさか自分がこの寒い場所で暮らそうなどとは夢にも思っていませんでした。
人生は何が起こるかわかりませんが、自分自身で決めた道、悔いのないようにしっかりと歩いていこうと思います。

また、来年も細々とやっていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
a0141787_1625449.jpg
※「頑張るぞ~!」と言っています(笑)
[PR]
by tatsuya0815 | 2012-12-31 17:00 | カワセミ科

懲りずに・・・

今日も懲りずにコミミポイントへ・・・
オジロとノスリもいました(^^)
a0141787_22494198.jpg
a0141787_22501932.jpg
a0141787_2250783.jpg
a0141787_22491925.jpg
a0141787_2249471.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2012-12-29 22:53 | 鳥類

遊んでもらった(^^)

早朝はリスっこが遊んでくれましたが、今日も寒かったぁ~・・・
午後はコミミポイントへ。ひらひら飛んでくれましたが、遠いし暗かった・・・証拠程度ですね・・・(笑)
a0141787_21314118.jpg
a0141787_21321588.jpg
a0141787_2132519.jpg
a0141787_2132345.jpg
a0141787_21322082.jpg
a0141787_2133328.jpg
a0141787_21325066.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2012-12-28 21:35 | 陸棲哺乳類

Merry Christmas!

本日、我が家では一足早いクリスマスです(^^)
a0141787_2314619.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2012-12-22 23:03 | 陸上

はぁ~、寒い・・・

今日の最低気温は-7度と言っていましたが、公園の温度計では-13度となっていました(^^;
手足が痛いはずだ・・・
君は大丈夫なのかな?
a0141787_11531752.jpg
a0141787_11532585.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2012-12-20 11:55 | 陸棲哺乳類

誰もいない公園

大雪の次の日、まだ誰もいない公園を歩いてみました。
雪は膝上までありました(^^;
a0141787_215622.jpg
a0141787_21563177.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2012-12-16 21:57 | 陸上

う~む・・・

沢山降ってるな~。。。と思っていたら、晴れてきて
晴れたな~。。。と思ったら沢山降ってくるし・・・
なんだかよくわからん天気です(^^;

雪道運転はまだまだ初心者・・・かなり慎重に走っています・・・
ツルツルの路面は怖いですね・・・
a0141787_22485929.jpg
a0141787_2249683.jpg
a0141787_22493243.jpg
a0141787_22494650.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2012-12-11 22:50 | 陸上

腰が・・・

10日程前にぎっくり腰をやってしまったらしく、まともに動けませんでした・・・その後、少し良くなりましたが、良くなったかなと、思い切り動かした瞬間にもう一度(T-T)
ようやく動かせるくらいになってきましたが、油断は禁物ですね・・・
それにしても外は雪だし、まともに散歩も出来ないしで運動不足です(^^;
体重も5kg増量と人生今までで一番太った時と同じ・・・危機感をおぼえています。。。

写真は季節モノ、昔のものを1枚・・・
a0141787_23334392.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2012-12-06 23:39 | カワセミ科