<   2013年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

フン

さて・・・誰の糞かねぇ・・・
木の実が目立ったけど、ちょっと臭かったな・・・
a0141787_19114841.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2013-09-29 19:12 | 陸上

すっかり

今年生まれのこっこもすっかり大人と同じ顔つきになってきました。

今年はドングリ凶作の為か、クルミが終わったとたんにどっかへ行ってしまっている模様。
歩いても全然出会えなくなってきました。

そろそろ耳毛長くなってきているかな~?
a0141787_20123846.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2013-09-28 20:14 | 陸棲哺乳類

カラ類

数が増えてきたな~。。。という印象です(^^)
a0141787_20202326.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2013-09-27 20:20 | 鳥類

いや・・・

とらないってば・・・
a0141787_21122380.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2013-09-24 21:19 | 陸棲哺乳類

3番子??

体色、飛び方等を観察してみるとどうやら3番子のようである・・・
今年がいくら暖かかったっていってもまさかねぇ・・・こんな北の地で3番子ですか・・・
もう、気温も低くなってきているんだけどなぁ・・・無事に育っていけるのか??
a0141787_19542682.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2013-09-21 19:55 | カワセミ科

気温差

朝と日中の気温差が大きくなり公園の葉っぱも全体的に緑色から変化しつつあります。
大雪山系では初冠雪もありましたね。
この子達もそろそろ冬眠の準備でしょうかね?
a0141787_218731.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2013-09-20 21:09 | 陸上

キリギリス

秋を告げるようにあちらこちらでギーギー鳴いています。
a0141787_1851798.jpg
a0141787_18514463.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2013-09-19 21:00 | 陸上

保護色?

こんな中にじっといられると意外と分かりづらいね。
a0141787_20255111.jpg

ここだと分かりやすい(^^)
a0141787_2026067.jpg

しかし・・・今時期は日の光の下での写真が少ない事に気がついた今日この頃・・・
[PR]
by tatsuya0815 | 2013-09-18 21:00 | 陸棲哺乳類

今日は台風一過

よく晴れていましたが、風は強かったですね~。
リスばっかりだったので、キッツーでも(^^;
テクテク歩いて出てきて暫くボーっとしていたものの、シャッター音でこちらに気がついた瞬間(笑)
a0141787_20443363.jpg
a0141787_20444291.jpg
a0141787_2045950.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2013-09-17 20:45 | 陸棲哺乳類

台風・・・

今日は全国的に台風被害が出て大変だったようですね。。。
こちらも夜まで雨・・・今は月が見えていますが、風はまだまだ強いです。
明日は台風一過でどこも天気良さそうですね。
a0141787_21373524.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2013-09-16 21:39 | 陸棲哺乳類