シャチ

2年ぶりのフィールドと3年ぶりのシャチに会いに行ってきました。
今年は頭数も多く、沢山遊んでくれましたよ♪
a0141787_212237.jpg

[PR]
# by tatsuya0815 | 2016-05-30 21:22 | 海棲哺乳類

青空と・・・

晴れの日はコントラストが強くなるけど、これはこれで好きかもしれない・・・
a0141787_2255468.jpg

[PR]
# by tatsuya0815 | 2016-05-18 22:55 | 鳥類

ムギマキ

抜けてしまったようですね。。。
3年ぶりの出会いでした(^^)
a0141787_22112214.jpg

[PR]
# by tatsuya0815 | 2016-05-15 22:11 | 鳥類

毎年、桜の時期になるとウキウキするのはこの先いつまでたっても変わらないのでしょうか。
普段は重い腰も、この時期は何かに魅かれるように軽やかになる気がします。。。
そろそろ見頃も過ぎ、鮮やかな色とりどりの景色も少なくなりながら、若葉の色が出始め、深緑の色へ少しずつ変化をしていきます。

また来年・・・再来年・・・その都度、僕は何と向き合っているんでしょうね。
あと何回この季節を楽しめるのでしょうか・・・その時々を大事にしていきたいですね。
a0141787_22395991.jpg

[PR]
# by tatsuya0815 | 2016-05-09 23:30

一人・・・

今年は一人なのかな?
a0141787_2249988.jpg

[PR]
# by tatsuya0815 | 2016-05-05 22:50 | 鳥類