人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの公園の翡翠

今日はお休みでした。昨日からどこに行こうか、散々迷った挙句、いつもの公園に行ってきました・・・ところが・・・これが失敗でした(ToT)
現在、「桜祭り」開催中に加え、子供たちは春休みときたもんだから、人、ひと、ヒト・・・
あれだけ人がいちゃ、鳥も出てきませんよね・・・久々に人酔いもしたし・・・(笑)
運よく、翡翠だけは撮影が出来たのでこれだけ撮って早々に退散。
昼からは、日本にはまずいないだろうという鳥が出ている情報を得ていましたので、行ってきました。現場は50人前後の人々の撮影やら観察やらで賑わっておりました。聞く所によると、先週末は日本全国から人が集まり、200人近い人で賑わっていたそうです(驚)
ここでも、プチ人酔いでした(汗)
いつもの公園の翡翠_a0141787_013284.jpg
いつもの公園の翡翠_a0141787_0131080.jpg
いつもの公園の翡翠_a0141787_0131871.jpg
いつもの公園の翡翠_a0141787_013275.jpg

by tatsuya0815 | 2010-04-01 00:15 | カワセミ科
<< 昨日のその後 朝 >>