人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みなのに・・・

朝起きたら、雨降っているし・・・小雨・・・(--;
でも行ってきましたよ。午前中は結構降りましたが、昼過ぎには日も差していました。
で・・・カワちゃんの方は、出があまりよろしくなく、というか、どこもかしこも濁っていて魚が見えないみたい。あちこち飛び回っては何とか捕らえてました。その分動き回ったのでこっちも疲れたな~(^^;
何枚かは冬の風景にカワセミって感じで出してみます。緑がないから寂しい・・・(-.-)
それと、何の種類だが分りませんが、桜の花もポツポツ咲き始めましたよ(^^)
休みなのに・・・_a0141787_21284786.jpg
休みなのに・・・_a0141787_21285742.jpg
休みなのに・・・_a0141787_2129854.jpg
休みなのに・・・_a0141787_21291814.jpg
休みなのに・・・_a0141787_21292518.jpg

by tatsuya0815 | 2011-03-02 21:31 | カワセミ科
<< 雪が降ってます。。。 とりあえずアップ >>