人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風明け

今日はお休みでした。
台風が過ぎ去って晴れ渡りましたが、多少は影響が残っていて北風が強く肌寒い1日となりましたね。
パパセミは相変わらずせっせと餌運びをしています。が、今日はかなり神経質になっていました。
風が強いからか風の強く当たる場所ではほぼ餌取りはなし。。。風の当たらない場所での餌取りとなっていましたが…ここは暗いんだよな~。。。SSが上がらん…今回のお水のものは唯一日向で撮れた写真。。。
しょうもないので止まりものメインで撮影してきました。三脚担いで1万5千歩…よく歩きました(笑)
あ…たまーにホバがありました(^^;
台風明け_a0141787_21232296.jpg
台風明け_a0141787_21233867.jpg
台風明け_a0141787_21235336.jpg
台風明け_a0141787_21242171.jpg
台風明け_a0141787_2124425.jpg
台風明け_a0141787_21245129.jpg
台風明け_a0141787_21264284.jpg

by tatsuya0815 | 2011-07-22 21:25 | カワセミ科
<< 昨日の写真続き 朝から風と雨が… >>