人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生存確認(笑)

残暑が厳しかった今日この頃ですが、すっかりと朝晩が涼しくなり完全に秋の気配です。
気が付いたら1か月もアップをしていませんでした。。。
写真を撮りに行っていないのが主たる原因かと思いますが、どうもかき立てるものがなく行こうとも思わない・・・出かけてはいるのですが(^^;
CANONにカメラとレンズの修理を頼んでいたので、それを引き取りに行ったついでにオータムフェストに行ってきました。平日なのに人、ヒト、ひと・・・ぐったりでした。
生存確認(笑)_a0141787_23431280.jpg
生存確認(笑)_a0141787_2343243.jpg
生存確認(笑)_a0141787_23432860.jpg

各メーカーから新しいカメラ・レンズが沢山出てきていますね。いろいろと興味深く、指咥えてみています(笑)
CANONさんは6Dですか・・・スペックを見る限りでは・・・もうちょっと頑張ってくれないものだろうか・・・
by tatsuya0815 | 2012-09-20 23:53 | 陸上
<< 今日の夕焼け 真夏日 >>